新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000128access

1496895549385M.jpg

WDさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
22件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
0人

柔らかい

2017/06/08 13:07

4.00 [ 品質・質感 5.0   性能・機能 4.0   使用感 4.0   デザイン 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
HONDA GB250クラブマン
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

以前、タナックスの3ピースを使用していたのですが、素材が少し固めで、タンクの形状によっては上側の両隅が浮いてしまったり、ちょっと引っかかれば剥がれてしまったりしてました。
固いから折れ曲がると修正し難いので、2ピースで我慢するか買い直しです。

この商品は、柔らかく下の方が小さくなってますので、引っかかり難く、もし引っかけても剥がれ難く折れ曲り難いと思います。

柔らかくすぐにぴったりとタンクに沿うので貼り直しは難しいと思いますが、転写シートっぽい薄いシートが附いてますので、3つの間隔がずれることはないと思います。
えいや!とそのまま貼るよりは、ちゃんと位置出しして慎重に貼るか、水貼りしたほうがいいかもしれません。


商品の説明では、パッド自体の詳細なサイズが解らなかったため、タンクからはみ出したら嫌だと思いSサイズを購入しましたが、この素材とSサイズの現物をみてLサイズにしておけばよかったなと少し後悔。^_^;

まぁでも、これで十分に用は足りるし、見た目も悪くはないので概ね満足です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)