新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000091access

no_cover.gif
1512977022213M.jpg

S2さん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
31件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

メンテ性・デザイン性・音質がピカイチ

2017/05/25 13:14

4.60 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 5.0   性能・機能 4.0   音質 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI スーパーシェルパ
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている

車両の中古購入時より装着されておりましたのでレビューします。

純正サイレンサー(規制後)と比べると低回転のトルクは抜け気味になりますが,そこはシェルパのスーパーローの1速発進で何ら問題ありません。
高回転は明らかにRSV管の方がフケがいいです,体感が容易なレベルです。

シェルパはサイドカバーにゼッケンがない為,サイレンサーまでの中間パイプが細く,シートの角度に合わせてサイレンサーが伸びる本商品が一番見てくれはよろしいかと思います。
また,ヘックスレンチで気軽にOHできる点も日曜DIYマン的には非常にGOOD。

惜しいのが,サイレンサーと中間パイプをクランプで止めるだけでは必ず排気漏れが起こる点でしょうか。漏れによりパイプが汚れる為,気になる方は液ガス必須です。

まあ3万円でコレなら,気分転換目的などには買って損なしのマフラーだと思いました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)