新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000171access

1421933588027M.jpg

ななもさん

ステータス

日記投稿件数
70件
インプレ投稿件数
26件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
3人

概ねOK!ちょい工夫して欲しかった。

2017/05/09 23:21

4.00 [ 取り付け・精度 3.0   品質・質感 3.0   形状 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA グロム
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い

性能どうこうを言うパーツじゃないんで評価無しにしてます。

ミーティング等で装着しているGROMを見たことがなかったので買ってみました。
年式的に適応車種からは外れてるんですが取付けは多分大丈夫だろうと。

割れに強そうで塗装しなくてもOKな素材なのが個人的な決め手です。

16年〜の現行モデル用とのことで14年式の私のGROMに装着したところ・・・
ブレーキ・シフト共にペダルがカウルに干渉するのでカットしてあります。
(カットはノコギリで簡単にできます。私のは切り過ぎてます)

右後ろのステーはブレーキペダルのステー部分にギリギリ当たらない様に取付け。
ここを基準にして他を留めたら何とか装着できました。

コレを装着すると「オイル交換不可」となっているのはカウルの右前を留める為の
ステーがドレンボルトに掛かるからです。
このステーの形状をちょっと工夫してくれたら良かったのにぃ〜と。

難はありますけどGROMらしいデザインでしっかり装着できてるんで気に入ってます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

みみさんさん
こんにちは! このアンダーカウルはオイルキャッチできる構造なんですか? マイチェン前のグロムをこの度買いまして、サーキットを走ろうともくろんでます。