新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000051access

bujyu2さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

割と良いですよ!でも取り付けに注意してね。

2017/05/06 23:08

4.20 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 5.0   性能・機能 4.0   形状 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ニンジャ H2
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • カーボンなので軽い強度もそこそこ
  • おそらく加工が必要

インプレが余りにも酷評でかわいそうになりフォローインプレします。
商品はカーボン!軽い!しかし、デザインがそのままだとデブっぽくなるので塗装もしくはステッカーチューンを推奨!
H2は熱がすごいので夏場は外した方がよいかも?(私は外してませんが)
 ここからが本題
取り付けですがジェネレータ、ウォターポンプのネジにステーを共締めするのですが、付属のステー
多分、商品と原型とだいぶ形状が違います。そのままだとカバーに干渉しネジを絞められないのでステーの車体取り付け側ネジ穴外部の余白部分をカットもしくは削るなど小加工が必要です。
加工後、クリアランスを確保しながら、位置決め!締め付けトルクに注意してとりつければとりあえずは完成!取り付け後、液漏れ、弁当箱の干渉がないか?チェック!これでOK!10〜30分で取り付けれます。

私のイメージのデザインではないのでアレですが、おおむね満足しています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)