新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000014access

1493457545975M.jpg

No.4さん

ステータス

日記投稿件数
74件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

0℃までなら問題なし

2017/05/01 16:10

4.00 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 指先まで暖かい
  • 指先がきつい。手袋のケーブルが傷みやすい。

普段のグローブはMサイズですがお店ではめてみてきつかったのでLサイズを購入。

暖かさは3段階で調整出来ます。
気温5℃くらいで高速を走りましたが最強モードで少し冷たいかなといった感じです。
下道なら0℃くらいまでは問題ないかと思います。

ただ手首の部分には電熱線はないのでそこは別途防寒対策が必要かと思います。
一応防水機能がありますが雨の中走ったらびしょびしょに濡れたのでそこは期待しない方が良いです。

購入後3ヶ月で右手の配線ケーブルが破れてスイッチが入らなくなり使用不能になったので修理に出しました。
敗れた部分にカバーが当てられてしばらく使えたのですがその後同じ症状が出たので再度修理へ。
ケーブルごと交換してもらい事なきを得ました。
購入後1年間は保証が効くので故障かと思ったらすぐに修理に出した方が良いです。

シガソケのケーブルを使っているので乗り降りするたびに配線がを繋ぐのが面倒ですが冬でもツーリングしたいという方にはお勧めです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)