新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000085access

1639638483713M.jpg

ごれんさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
143件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

コスパ高い!

2017/04/29 22:52

4.80 [ フィット感 5.0   品質・質感 4.0   性能・機能 5.0   デザイン 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い

OGKのADVAN?を被ってWR250Xに乗りました。
ちょい乗り用に購入したので、メガネをかけたままでもサクッと被りたかったんですが、ちょっと気をつけないと被る時にメガネが落ちそうになります。
ARAIのSZ-RAMやSHOEIのJ-FORCEはもう初めからメガネを外してからではないと被れません。
YAMAHAのYJ-5はメガネしたままでもサクッと被れますが遠乗りはしたくないです。
ADVAN?のホールド感は良好で、市街地走行やちょっとしたショートツーリングまで使えそうです。
高速は乗っていませんが、とんでもない速度出すのでなければ充分行けると思われます。
だいぶ暖かくなってきたので、次はセローで林道に行く時に使ってみようかと思います。
総評にも書きましたがコスパが高いです。良い買い物をしました。
あ、あご紐はロック式では無い方が好みです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)