新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000012access

1315096584385M.jpg

TT-Rさん

ステータス

日記投稿件数
47件
インプレ投稿件数
183件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

取り替え簡単、コストパフォーマンス良し

2019/10/23 22:08

4.40 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能

シールドが劣化してきたので思い切って新品に交換してみた。
ヤマハのシールドは比較的安い(税無し2980円)ので、懐が痛まないのが良い。
最大の長所は取り替えが簡単なことである。
シールドを上げて、取付溝に沿ってグッと押すと外れる。これを左右一回ずつするだけで簡単に外れる。取付はその逆をするだけ。
スモークシールドをいつも使っているが、夜間走行用にクリアシールドに交換するときも、簡単に行えるので、取り替えが苦にならない。安全性という意味でも良い。
スモークシールドではあるが、アライやショウエイより、スモークは薄く、遮光性能では劣る。真夏だともう少し日光を遮って欲しいと思うが、トンネル内や薄暮時でもそれなりに見えるので、そこは一長一短。
視界や傷に対する強さなども満足。
総合的に見ても納得の商品である。
Webikeより値段の安いネットショップはたくさんあるが、安いところは送料がかかる。
Webikeで、シールド+消耗品を買って、送料無料にすると、結局安くなる。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)