貧乏通勤者さんのDAYTONA:デイトナ スイッチングバッテリーチャージャー12V(回復微弱充電器)インプレッション

0000006access

貧乏通勤者さん

プロフィール

誕生日
9月 30日  
血液型
A型  
都道府県
鹿児島県  
活動エリア
 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
日常的 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
28件
インプレ投稿件数
18件
MYバイク登録台数
8台
友達
0人

値段相応ですね

2017/04/18 21:25

2.80 [ 品質・質感 3.0   性能・機能 2.0   使いやすさ 2.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 車載状態での充電が可能
  • 弱り切ったバッテリーには使用できない
  • スペック・性能に不安

セールだった為、ウェビックさんで11号車用のマルチバーUSB電源と同時に購入しました。
マルチバーのカプラー差し替えでこの充電器での充電も可能!との事。
見た目は化粧箱といい、表面の表示といい派手ながら、
実際の確認ランプは緑と赤のみで、電動工具の充電器?レベル(^_-)-☆
たまたま、今日2号車のバッテリーが上がったため、使用してみました。
が、バッテリー不良表示('Д')
仕方なく何時もの回復充電器を使用した所、充電できました。
電圧が極端に低下すると充電できないのは、安い機種ならではと思います。
実際、手持ちの安いあまり使わない普通の充電器と同様に、
電圧を10V程度に上げると作動しました。
こちらの製品は、回復とありますが、不十分。
手持ちの回復充電器がなければ、バッテリーは廃棄処分でした。
うたい文句のサルフェーション除去は実際できるのか?
本当に、バッテリーを長く使いたい方は、高価でもしっかりした充電器をお勧めします。
しかしながら、付属コードを取り付けての車載状態での充電ができる点は良いと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)