新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000002access

Nebelさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
28件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

3000円程度のプロテクターとしては十分

2017/04/14 20:29

4.00 [ 品質・質感 3.0   性能・機能 4.0   プロテクション 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

購入以前の時点で首・脊椎・胸部・肩・脇腹・肘・尾?骨・大腿骨・膝プロテクタ−装備と全力コミネマンでしたが、
唯一保護してなかった踝・脛周辺のプロテクターを今回導入。

構成としては何時ものコミネのスポンジメッシュに踝を大きく覆うカップ、
そして固定する為のゴムベルトに装備された脛プロテクター、一粒で二度美味しい感じです。
装着の手間はベルトに装着されているマジックテープで装着、ただしちょっと面倒くさい…
また素材の関係で余計な所にくっ付いて相手の素材を荒らしてしまうのがちょっとマイナス
(耐久消耗財ではあるのですから仕方ないのでしょうけども)

装備した感じとしては、「足を伸ばす方向への動きのみを制限する」と言った感じで
純正ラバー付ステップでシフトペダルを掬い上げる様な挙動への影響は殆どありません。

"頻繁に脱ぎ履きしないのであれば"、怪我の予防の観点からオススメできます。
逆に脱ぎ履きされる方は在る程度プロテクターないしクッションがインサートされている
ブーツ類をオススメ致します。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)