新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000113access

1500017496601M.jpg

モンスタータートルさん

ステータス

日記投稿件数
82件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
11人

簡単にポン付け出来て効果”大”♪

2017/03/30 20:17

4.80 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA TDR125
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

TDR125EU(改170cc)
ボアupによる熱量の増加と、高速道路走行時の巡航速度を低回転で走行しようとHiギヤードにした所、水温の上昇が気になり出しました。
走行中は風が当たり純正のラジエータでも問題は無いのですが、渋滞のノロノロ走行ですとTEMPメーターの”H”付近まで直ぐに上がる状態なのでファンを取付ける事に!
トレイルテック製・デジタルクーリングファンキットの取付け自体は簡単です。
説明書は英文になりますが、設定方法以外は説明書も必要無い程のシンプルな構造で、画像のみで取付け方法は理解出来ると思います。
設定も操作ボタンが一つで、表示の設定”F”か”℃”を選んだのち、3秒の間隔を置いて自動的に温度設定画面へ切り替わります。
次にファンの起動温度設定になります。
65℃〜99℃間で好みの温度へ設定します。
定めた温度の位置で待っていると、また3秒で画面が切り替わり設定完了となります。
バックup電源が内蔵されてますので再設定するまでは継続されます。
ファンの風量もあり短時間で冷却してくれます。
キット付属ハーネス長の問題でファンの近くにTTV温度メーター取付けとなります。
ファン本体の固定用のプラ製のボルトと止め座がチャチなので★4としました。
冷却機能と温度計が欲しかった私には一石二鳥で満足しています。


※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 5人/5人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)