新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000036access

no_photo.jpg

ごんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
429件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

硬い

2017/03/15 01:55

3.80 [ 一般(ダート)路面 4.0   軟質(マディ)路面 3.0   硬質(ガレ)路面 4.0   耐久性 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
YAMAHA DT200WR
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • どの路面にもバランスの良いタイヤ
  • 取付けしがたさ

前回購入時は取り付けはバイク屋さん任せだったので今回初めて自分で交換してみました。
とにかくビードが硬く散々苦労しました。ビードスットッパーは今まで2個付けでしたがとても取り付けられそうにないので1個で妥協しました。それでもすんなりいかず日暮れが近づきとうとうバイク屋さんに持ち込み取り付けてもらいました。バイク屋さんもかなり苦戦していましたが何とかとりつき事なきをえましたがバイク屋さんでもこれにビードストッパー2個は無理だといわれてしまいました。ヘービーチューブが一サイズ大きかったのでそれが無ければもう少しましになるかと思いますが次はできるならやりたくないです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

ごんさん
その後タイヤ交換に慣れるにしたがって硬さは感じるものの特に問題なくビードストッパー2個付けで交換できるようになりました。以前バイク屋さんも苦労していたのは私がにっちもさっちもいかない状態で持ち込んだためとビードストッパーなど普段扱わないお店だったためだと思います。きっちり手順を間違えずに行えば特段の苦労もなく交換できます。