新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000029access

いーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
145件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

価格が、他社製品に比べ安いので、お試しには使えるかも

2017/02/17 19:43

3.00
取付車種:
KAWASAKI Z1000 (水冷)
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • カラー/グラフィックが良い
  • コストパフォーマンスに満足
  • 細部の作りこみ

Z1000(2011)で使用。

<取付>
Z1000には5本ネジがありますが、3本で固定されています。
(2本はダミーでタンクキャップ本体に付いています。)
ダミーのネジは使わず、3本のネジで付けるだけです。
ただ、ネジ位置が若干合いませんでした。
(手で軽く締められないという感じですので、大きな問題ではないのかもしれませんが…)
あと、見た目が3穴になりますので、好き嫌いはあるのかと思います。
(私はシンプルで良いと思いますが。)

<エアーベント>
この商品は、穴が開いているというのとはちょっと違う感じです。
(他社製品は、表からタンク側まで穴があいていますが、この商品は、タンク側は溝状に掘ってあります。)

他の方のインプレで、空気穴が塞がったとの記述があったので、ゴムとの間に薄い金属板を挟んでから、取付けました。
(上から キャップ→薄い金属→ゴム→Z1000タンク という順番)

とりあえず走行した感じでは、問題なく使用できております。

<キャップの開け閉め>
開ける時に、最後まで回すと、若干引っかかる感じがあり、うまく開けません。
(この形状の他車製品も持っていますが、同様な感じはあります。)
最後まで回さず、ほんの気持ち、手前で上に抜くと、スッと開いて良い感じです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)