新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000008access

自宅演奏家さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
159件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

使い切りのフラッシングオイル

2017/01/12 23:28

3.80 [ 品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足

泡銭ができたのでWR250Xのフラッシングに使用しました。
現在約9000キロ、だいたい1500〜2000キロでオイル交換、1000キロ走行時にZOILでフラッシングしました。

この商品を選んだのはZOILより数十円安かったからだけです。
チタンなんちゃらはまったく意識していませんし、推奨されている方法は行っていません。
フラッシングの際にはオイルフィルター交換推奨ですが、使いまわしできるステンレスオイルフィルター装着済みなのでパークリで掃除しただけです。

このオイルを投入後、15分ほどアイドリングして抜きましたが、思ったほどどす黒いのが出てくることはなかったです。推奨方法でやっていないからか、乗り方や走行距離の問題かは不明です。
フラッシング後、いつものカストロールのオイルを入れましたが、変化は感じられませんでした。

推奨されている方法でやれば効果はあるのかもしれませんが、めんどくさがりの自分には数十円の差ならZOILの方がいいように思えます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)