0000035access

1431872537904M.jpg

ビジネスチャンスの予感さん

プロフィール

誕生日
5月 30日  
血液型
O型  
都道府県
茨城県  
活動エリア
茨城県内を中心に。 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
145件
インプレ投稿件数
38件
MYバイク登録台数
8台
友達
6人

TAICHIの進化を感じます。良いです。

2017/01/03 14:24

5.00 [ 品質・質感 5.0   着用感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 軽くて着やすいので、疲れにくい。
  • ジャケットは春も秋も、お彼岸のころ買うべし(笑)。

2015年に出たアーミーグリーンを買い逃してしまい、
2016年にグラファイトが出たので、9月のお彼岸に速攻入手しました。

グラファイトは落ち着いたグレーっぽいオリーブグリーンって感じです。

若干伸縮性のある素材でできていて、タイトな作りながら
動きにくさはあまりないです。
(背中にアクションプリーツもあるし)

ベンチレーションは腋下に20cmくらいあり、思った以上にぱっくり開きます。
(公式サイトで分かりづらいですが、Wジップ仕様で開きの調節が可能)

インナーを着て、10月の福島・奥会津(9℃)がちょっと辛いくらい。
インナーダウンベストが欲しくなりました。

着た感じは、軽くて動きやすい!
身頃がタイトになったので、これまで同社のMサイズを着てましたがLにしました。
結果、腕の長さがしっくり来たのでいい感じです。
(174cm・55kg)

ちょっと前に新しくなったプロテクターが、かなり進化してました!
買い換えてよかったなぁと着るたびニヤニヤしています(*^▽^*)。

-----------------------
購入にあたって、同社の他モデルも試着てみました。

・RSJ707 モトレック ウィンタージャケット
 全体的に作りが大きく、脱いだ後も寒くない格好のうえから
 ばっさり着ることが出来そう。街乗り普段使いに良さ気でした。
 (インナーが取れないタイプなので、脱ぎ着も楽)


・RSJ712 アビエイター オールシーズン ジャケット
 これまでの同社ジャケットのイメージ通りの着心地で、フード付き。
 バイク感のあるデザインで、似合う人と似あうバイクにハマれば
 かなりカッコいいのではと思いました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)