新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000025access

もりっくさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

ガード完了!

2017/01/02 00:13

4.60 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA MT-09
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

 FアクスルスライダーはK-FACTORY製品を取り付けたのですが、同社にMT-09用のリアアクスルスライダーがなかったため、他社製品を検討し、本製品に決めました。形状もよく、ジュラコンのブラックとアルミ製カラーのシルバーのコントラストがCOOLです。
 取り付けは何も問題なく、12ミリのボックスレンチが2本あれば簡単にできます(メガネレンチでは無理です)。
 クランクケーススライダーはY’sGEAR、フレームスライダーはデイトナ、FアクスルスライダーはK-FACTORY、RアクスルスライダーはOVERと、4つのスライダーが全部異なる製品になってしまいましたが、それでもなんか統一感があってバッチリです。ハンドガードにSW-MOTECHのバークバスターを装着済み、ラジエーターコアガードはエッチングファクトリー製。これでMT-09のガード計画は完了!
……でも、元OFF乗りとしては、アンダーガードが欲しくなる今日この頃……MT-09はスーパーモタードだと考えて、どっかでMT-09用の、「アンダーカウル」ではなくアルミ製の「スキッドプレート」を作ってくれませんか? 

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)