新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000300access

no_cover.gif
1618361596111M.jpg

TATSUさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
25件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

取り付ける価値はあるかも

2016/12/17 15:56

3.80 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   使用感 3.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
YAMAHA ボルト
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能

スリップオンマフラー→ラピッドバイクイージー→K&Nエアフィルターの順に取り付けました。
二つのつまみを回すだけなのでいたって簡単。YAMAHA車の場合、後付けマフラーは「左5、右+3」と説明書に記載されていますが、試しにノーマルマフラーの「左6、右+2」にしたところ、アイドリングでカブる感じで回転が不安定になりました。間違いなく燃調が機能しているのを実感しました。
「左5、右+3」にして実走した感じは・・アイドリングの回転数は若干上昇。スリップオンマフラー取り付け後に時々発生していたアフターファイヤーは、ラピッド取り付け後は収まりました。
低中速のトルクが増した、ような気がします。これまで1速下げるような場面でもそのままのギアでストレスなく走れます。取り付けの効果はあると思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)