新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000017access

1705160542462M.jpg

yyさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
697件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
0人

加工が大変です。

2016/12/09 22:53

3.80 [ 取り付け・精度 3.0   品質・質感 4.0   形状 5.0   使用感 3.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
YAMAHA マジェスティS
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • 取付が大変

ダグアウトフェンダーレスからアディオに変更しました。
ナンバーの位置とウインカーの位置がアディオのほうが理想だったからです。
取付に関しては加工と微調整の嵐ですね…。ついてしまえばかっこいいですし満足感はありますが。

また取説がアバウトすぎるのと写真が白黒でわかりにくいです!ネットに丁寧に載せているブログやYouTubeに取り付け動画あるので参考にしたほうがいいですね。

実際取り付けと加工をしてみて、リアフェンダーの加工は取説通りにカットで大丈夫ですが、アンダーカバーのカットは取説通りにやらないほうがいい気もします。
アンダーカバーはナンバーに当たる部分のみカットで十分対応できます。取説通りにカットすると切りすぎの気がします。裏から見るとスカスカで雨入りたい放題です。
とりあえずカットの廃材使ってす隙間埋めましたが…

この商品はカスタム慣れている人におススメですね。またはバイク屋に任せたほうがいいです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)