新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000013access

no_cover.gif
1541927968096M.jpg

スナイパーKさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

エステル系の安めオイル

2016/11/30 00:54

5.00 [ フィーリング 5.0   性能・機能 5.0   保護性能 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • エンジンノイズ低減
  • 信頼できるブランド

慣らしもやっと終わり、ご褒美に興味本位で前から入れてみたかったエステル系オイルのスノコREDFOX RACING
粘度は無難に純正指定の10w-40
ノンポリマーでポリオールエステルベースという事で、エンジン保護性能と長時間のせん断に耐えられると思われる。
が、いかんせん私の使い方では高回転高負荷で走り続けることもなく、先にエステル系の弱点である加水分解で劣化しそうだ。

約800km走ったホンダG2は当然だが特に劣化した感じもなく、替えた直後はあれ?特に変わらないぞと思ったが、ちょっと乗ってみるとステップから来る微振動が少ない。
また走行中ふとタコメーターを見たら、替える前と同じ位のエンジンノイズで回転数が1000以上高い。
これはガンガン高回転まで回して楽しみたいエンジンオイルだ。
あとは走行距離よりも経年劣化によるパフォーマンス低下が気になるが、今の所コスパは中々。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)