新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000007access

berbarboysさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

デニムパンツ派には必須アイテム

2016/11/19 23:32

4.20 [ 品質・質感 4.0   性能・機能 5.0   使用感 4.0   デザイン 3.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
BMW S1000RR
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド
  • パンツへのダメージだけが心配

私は普段、ツーリングであればデニムパンツ、一人で峠を走るだけの時のみレザーパンツという人間なのでこの系統の商品は半ば必須アイテム。

以前は見た目からこちらの商品ではなく、テックスペックのスネークスキンを使用していました。
テックスペックは見た目は良かったのですが、タンク部分にしか貼ることができず恩恵はあまり受けられませんでした。
(S1000RRのタンク部分は普通の日本人では常時ニーグリップできるような位置ではないように思います。着座位置がかなり前であればグリップも出来るでしょうが、SSでその位置に着座する人は少ないのではないかと思う)
それに比べるとこちらの商品はサイドパネル部分に貼るパーツがあり、現実的にグリップする位置に滑り止め部分がきています。
お陰でデニムパンツで乗車する時も以前よりはかなり楽になりました。
レザーパンツ着用時に至ってはハードブレーキングでもほぼ着座位置がズレることはありません。
唯一懸念すべきは、各パンツへのダメージ。
用品店などでもよく「ストンプはレザーパンツにすら穴を開ける」と聞き及んでいるので、あまりに容易にそのような事が起こるのであれば買い替えも検討さぜるを得ません(笑

商品の貼り付けに関しては皆さん仰るとおりで、気泡が入りやすいようです。
事前にそのことは知っていたので、それなりに慎重に貼りましたが、やはり多少は気泡ができました。
が、使用しているうちに消えていったのであまり気にしすぎて、何度も剥がしては貼り、剥がしては貼り…とするよりかは丁寧に1〜2回で貼ってしまったほうがよいかと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)