新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000042access

1433074766333M.jpg

yamaさん

ステータス

日記投稿件数
71件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
3人
no_photo.jpg

すぐ暖まり快適。リモコンスイッチがほしい。

2016/11/18 22:42

3.40 [ 品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 伸縮素材でフィット感良い
  • リモコンスイッチないので不便

ジャケット7Aと同時購入。少しタイトめのつくりだが、ジャケットとは違い伸縮性があるのでフィット感がいい。電源の接続ハーネスはジャケットと併用できるように二又のソケットが付属している。
スイッチを入れるとすぐにポカポカに。温度設定は3段階。本体スイッチのボタンを押すたびに、スイッチの色が強=赤・中=黄色・弱=緑に点灯し視認性も良い。残念なのは、ジャケットには付属されているリモコンスイッチがないこと。温度の切り替えやオンオフは運転しながらでは難しく、いちいち停止して操作しなければならない。
なので、常に弱でオンにしていて、温度調整はジャケットで頻繁に行うようにしている。パンツが暖かいと、意外にジャケットの電源を入れなくとも、そこそこ身体全体が暖かい。気温が8℃くらいまでならパンツのみ温度は弱でOKなときも。5℃くらいになってからジャケットのスイッチを入れるような使い方をしている。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)