新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000011access

1651739217980M.jpg

Urienさん

ステータス

日記投稿件数
104件
インプレ投稿件数
109件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

総合的には概ね満足

2016/11/17 03:28

3.60 [ 履き心地 4.0   品質・質感 3.0   性能・機能 4.0   デザイン 3.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • カラー/グラフィックが良い

軽くて歩きやすいブーツだと思いました。

購入初期の悩み点としては、履いた時にくるぶしのやや上側にチャックの金具が当たって痛みがありましたが、何回も履くことで当たらない履き方を発見して解決できました。とにかくいろんな履き方を試してみましょう。
注文するときは普段の靴のサイズより大きめの方が良いと思われます。チャック部分は結構固いので潤滑油を少し塗布すれば大丈夫でしょう。

やや不満点としては、ブーツを履いたときのマジックテープ部分が若干窮屈に感じ、立ったときに客観的に少し剥がれかけているように見えてしまうので、覆う部分の幅をもう少し広くとっても良かったかなと思いました。

また、ブーツの変遷によっては、ブレーキ及びクラッチ操作に支障が出るかもしれませんので、その後の対策も考慮しておきましょう。(自分の場合はクラッチ操作がしにくくなったので、アジャスタブルステップを導入して無事解決)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)