新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000006access

1556314602334M.jpg

とおまわりのしんさん

ステータス

日記投稿件数
238件
インプレ投稿件数
119件
Myバイク登録台数
13台
ウェビ友
3人

寒さには勝てず

2016/11/11 04:08

3.60 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • とにかく首周りが温かいのはいい
  • 電源スイッチの位置

以前から迷っていた電熱製品を思い切って購入しました。
岐阜、長野へ良くツーリングに行きますが11月に入ると早朝は気温2度以下のときが多いため先日さっそく使用してみました。

ユニクロハイネック+電熱ベスト+ラフロのウォーターシールドハードウインタージャケットFP+レインウエアで気温2度の中を電源入れずに走行。

一番の防寒はいかに冷気を外側でシャットアウトできるかだと思います。
レインウエアで冷気は中まで進入しませんが、徐々に体が冷えてきます。

途中から電源ONで走行、首周りとお腹周り(サイドあたりまで)温かく、感動しました。
モードは中で十分温かいです。(レインウエア着て)

残念なのは
 背中にはヒーターがついていない点(コスト?)
 電源スイッチの位置(ジャケット着ている状態ではON,OFFしにくく、モードが
 切り替わっていてもわからない。とくにウエストバックした状態では無理)
 予備のバッテリーが市販されているもので合うのか不明

という点でしょうか

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)