新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000019access

no_cover.gif
1400760078811M.jpg

婿どんさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
23件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

PCX150に取付けてみました。

2016/11/05 21:34

4.00 [ 取り付け・精度 3.0   品質・質感 4.0   形状 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA PCX150
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 付属品や説明書が親切

取付け時間、子供がやって30分。
pcxのキャリアとボックスのセットで、ボックスは汎用で、キャリアはpcx用なのか?それぞれの説明書があり、親切です。

キャリアは旧型pcx用の説明らしく、キャリアを固定するボルトを取付ける穴あけ加工が必要らしいが、新型はカバーを外すだけで取付けられます。
キャリア自体は10分もあればつけられる位簡単です。
ただ、キャリアのボルトにスペーサーが長いのでキャリア自体が高い位置に付くので、なんか不恰好です。(コレは汎用ボックスの取付けのために意味があるので、しょうがない)

ボックスはベースをキャリアに取付けて、ボックスを固定できるタイプです。不必要な時は簡単に外せます。ベースを付属のネジで取付けるのだが、何分汎用なのでネジが長い!
pcxにカッコよく付けるには、ネジとスペーサーを短いものに変更すると良い。

ボックス内は中敷もあり、親切です。追加でLEDの照明を付けると、夜間の荷物出し入れに役立つと思います。

初めてボックスを買ったので比較はできないが、買って良かったと思います。
pcxはメットイン部分の収納量少ないもんね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)