新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000049access

1471275820791M.jpg

コギさん

ステータス

日記投稿件数
9件
インプレ投稿件数
15件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

真冬も使用出来、カジュアルで良い、色が綺麗

2016/10/28 21:14

4.20 [ 品質・質感 5.0   着用感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

【何が購入の決め手になりましたか?】
メーカーとデザイン
【実際に使用してみてどうでしたか?】
関西の真冬でも問題無く使えます。
但し、HYDOのダウンジャケットの様に冬でも中はtシャツでも良いと言う程は温く有りませんでした。
首元までチャックは閉まりますが厳寒期はネックウォーマー等で隙間は埋める必要があります。
スキー等で使用される止水チャック、耐水圧も高く突然の雨も心配有りません。
脇の黒い部分がダウンで無く伸縮素材なので体にフィットしますが、ジャケット内が暖かくなるまでは脇部が冷たく感じます。
肘、肩のパッドはソコソコな感じ。
【身に着けた際のフィット感と身長・体重などを教えてください(アパレルの場合)】
大きいと隙間風が入って寒いのでタイト目を購入、172cm、胸囲98cmでtシャツ、薄手のフリースを着るとピタピタです。
サイズ50ですが、ダイネーゼのサイズは区分けが細かいので実物を着用して確認する方が無難です。
【期待外れだった点はありますか?】
黒いストレッチの部分がtシャツだと寒い。
色が綺麗で良いが汚れは目立つ。
脊椎パッドが別途購入要

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)