新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000038access

パパさんRさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
76件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

シフトタッチが向上、オススメできます!

2016/10/25 08:55

4.20 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
SUZUKI GSX-R750
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

【何が購入の決め手になりましたか?】
GSX-R750の場合、逆チェンジにするとシフトアームがフレームに干渉するのでオフセットされたものがあればとずっと思ってきましたが、当然そんなマニアックなパーツがあるわけもなく。
しかし、なにげにベビーフェイスのホームページを見ると「あるじゃないですか!」それも最近発売されたばかり。即購入しました。

【実際に使用してみてどうでしたか?】
元々シフトタッチの向上が目的で開発されたものなので、それはしっかり体感できました。
また、ロッドの取り付け位置も2通りあり、好みのストロークを選べるのもいいですね。

【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】
シンプルなパーツなので、ボルト一本で誰にでも取り付け簡単。

【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】
コツなど全く不要ですが、敢えて言うならストロークした時に車体と干渉しないかチェックしましょう。 また、本体と付属のピロボールを取り付けるボルトは付属しないので、事前に準備が必要です。

【期待外れだった点はありますか?】
期待通りのパーツで、外れ感は全くありません。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
マニアックかつスズキ車だけのパーツなので、もう少しデザインに凝っても良かったのでは?
後もう少しお安くなれば…

【比較した商品はありますか?】
比較するものはありません。

【その他】任意
注文時、ピロボールのネジ部分のオスメスを選択するので、十分確認してください。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)