新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000002access

となっこさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

思ったより入らない

2016/10/17 16:27

3.80 [ 品質・質感 5.0   性能・機能 3.0   使用感 3.0   デザイン 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

1週間ほどでレビューしています。SSです。

【品質・質感】
良し悪しが分からないのですが、悪くはないでしょう、たぶん。ラフロですし。

【性能・機能】
 (メインポケット)12Lは思ったより入らないです。入れてる物が悪いんですが(ワークマンのレインウェア・バイカーズ←これが大きすぎる)レインウェアと折りたたみリュック、レインカバーでパンパンです。
 (上部ポケット)おまけです。いくつか工具を入れるか、レインカバーを入れたら終わりです。

【使用感】
メインポケットが背中側にあるのでどうなんでしょうね。まだわかりません。違和感はあります。

【デザイン】
これだけで選んだって感じですね。他にもタナックスのエアロシート?みたいな名前、バグスターのスパイダーなど候補にありましたが、SSに合う小ぶりなのがこれしかなかったので。

【コストパフォーマンス】
良くないです。ほかの製品と比べるとより安くで容量のあるものが出ているので。機能を取るか見た目を取るかですね。見た目を取りましたb。

【取り付け】
普通はゴムバンド?をシートに巻くのですが、それだとシートが若干浮くのが嫌でゴムバンドは使ってません。バックルをタンデムシートを外しフレームに巻いて、固定しています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)