新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000125access

ミクロマクロさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

寒くはない

2016/10/13 23:37

3.80 [ 品質・質感 3.0   防寒性能 5.0   機能性 3.0   着用感 3.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

【何が購入の決め手になりましたか?】色
【実際に使用してみてどうでしたか?】スノボのウェアみたい
【身に着けた際のフィット感と身長・体重などを教えてください(アパレルの場合)】
履いた時ゴワゴワします。
身長は151センチ 44キロ 女
【期待外れだった点はありますか?】後のポケットは使えません
【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
ダミーのポケット不要では
【比較した商品はありますか?】ホンダやコミネ
【その他】
つい先日の秋口の寒さに耐えかねて皆さんの口コミを参考に購入しました。
商品は鳥取県ですが都内近郊の配達予定日の次の日には届いたので早いです。
こちらの商品届いたので先程さっそく薄手のレギンスを履き、その上から履きました。
オーバーパンツの使い方としては間違ってます?笑
そんな軽装備でも寒く無いのかを実体験する為ですけどね。
気温は12度程度でしたが寒さを感じませんでした!すごい!
本格的に一桁台の気温になればヒートテックや中綿入りのパンツなどの上から履けば
問題ないんじゃないかと思います。
さて、こちらの商品は見た目スリムが売りの様ですが、履いた感じはスノボのウェア
そのものって感じです。
小さい私が履くのですからそれは余計に感じるのでしょうけども。
中に着込んだり、ハードなプロテクターをつけて着ることを考慮したので
このサイズにしました。痩せ型の男性で脚も細い方ならMサイズでいいとは
思いますよ。
多少脚はしっかりしてるって方はワンサイズ上を買うかワイドなサイズにされた方が、
オーバーパンツですのでいいかと思います。
上記にも書きましたが、お尻側にあるのはただの飾りポケットです。
使用不可です。
膝のパッドは内側に袋状になった部分に入っています。
マジックテープの位置で高さは変えれるのでそこは良いのかなと。
参考にはならないと思いますが、私の場合は画像にある自前の膝とスネをカバーできるプロテクターを
付けた上でこのパンツを履いても余裕でした。
通常のパンツであればファスナーになってる部分に関しては、商品説明にもある通り
ただのマチ部分ですので広がるだけです。
レインウェアのウエストゴム部分がマチと両サイドの調整ベルトに変わったと言った
程度ですので、男性はお手洗いの際はパパッと用を足すことはできないでしょうね。
生地自体は厚みがありしっかりした感じはあります。
防水防風とありますが、どこまで防水なのかはこれから検証です。
普通の雨に打たれても1時間程度は平気、、となって欲しいところです。
わかり次第追加します。
ご参考になれば幸いです。
2016.10.13

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)