新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000014access

1526741295423M.jpg

伊藤さん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

最高です。

2016/10/16 18:48

5.00 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   音質 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA グロム
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

【何が購入の決め手になりましたか?】
音、形、軽さ、ブランド。

【実際に使用してみてどうでしたか?】

外見:
カッコイイ。至る所に「ヨシムラ」の文字が入ってます。

音 :
政府認証を受けているので爆音ではないですが、そこそこ大きな音がします。
   住宅街なので朝少し気は遣うようになりました。

性能:
劇的な変化はないです。レスポンスはよくなったと思います。

【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】
取付自体は難しくないですが、作業スペースが狭いので苦労はしました。

【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】

コツではないんですが、

ソケット(ディープ、ロングも)、メガネ、スパナ、たしかサイズは12mmと19mm。
六角レンチ、はさみ、定規(コンベックス)、トルクレンチ、ウエス(2枚くらい)、
中性洗剤とバケツ、あと純正ステップ外しに車のクロスレンチ(19mm)があれば便利。


大体上の物を最初に用意しておけばスムーズにできると思います。


はさみと定規はサイレンサーステーをつけるときに必要です。中性洗剤は最後の指紋等のふき取りに。

ついでにガスケットも交換したので載せておきます。

商品名「XH-06 EXガスケット」 コード:963-1000006  メーカー:Kitaco
二個入り。ウェビックで\344。


【期待外れだった点はありますか?】
ないです。


【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
特にはないです。

【比較した商品はありますか?】
モリワキマフラー

【その他】
初めてのマフラー交換作業。不器用なので取付に結構時間がかかりましたが無事取付できました。

〜15までと16からは取り付け方法が違いますが、ちゃんと説明書に書いてあります。


取付後130キロ走ってみましたが超面白いです。よく回るし、回したくなります。

2年保証とムラムラできるステッカー付。あとアンケートに答えるとキーホルダーをくれます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)