新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000194access

1549279504514M.jpg

オカチャンさまさん

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
6人

ルックスが、かなりUPしてGOOですね!

2016/10/04 21:31

4.00 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 4.0   整流効果 4.0   形状 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
SUZUKI GSX-S1000F
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • カラー/グラフィックが良い
  • フィット感が良い
  • 形状が良い

今回は「見た目」重視のカスタムをしちゃいました。ノーマル状態でも全く支障はなかったのですが、そこはそれカスタムの虫が・・・っていう事で。当サイト他でカスタム例をイロイロとチェックして『POWER BRONZE エアフロースクリーン』のライトスモークに決定しました。(ダークスモークは、車検でダメ出しがあるかも、とのショップ店長のアドヴァイスもありましたので。)
ノーマルとのサイズ比較(実測)で、全長がノーマル比−15?、高さが+65?です。 「エアフロー」なだけに、かなりボリューミーですね。ウェビックのネットの商品画像では「ダークスモーク」の単色だったのですが、実物はご覧の通り「ツートーン」でしかも「GSX」のロゴ入りで、これは嬉しい誤算でした〜♪ カスタム後は、愛車が一段と引き締まった感がしますネ〜♪♪(親ばか・自画自賛ゴメン!)ちなみに、お値段は少しお高い感が・・

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)