新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000136access

FUKUさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
19件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

レーシー!

2016/10/04 09:47

3.00 [ 品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI GPZ900R
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い

【何が購入の決め手になりましたか?】なんとなく。
【実際に使用してみてどうでしたか?】問題は無いです。
【期待外れだった点はありますか?】無いです。
【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】無いです。
【比較した商品はありますか?】100均のボトル

インナーフェンダーの取り付けに伴いラジエターリザーバタンクが行き場を失い、代替品を探していたところ発見。
フューエルキャッチ・クーラントキャッチ併用でワンウェイバルブ・ホース・クリップ・ナイロンバンドと取り付けに必要なものは一通り入っています。
基本はレースパーツであり車体に合わせて取り付ける物、レギュレーションクリアに必要な容量も確保されているので問題は有りません。
今回はラジエターリザーバタンクとして使用するので内容パーツのほとんどは使いませんでした。
ペットボトルや100均のボトルでも代用できますが見た目もレーシーでカッコ良く、キャップに穴も開いているので穴開け加工は必要ないのでこちらの商品に決めました。

では早速取り付け
フレームに取り付けたのですが滑ってうまく固定出来ないのでゴムシートとスポンジシートを使って接触面を増やし固定しました。(ナイロンバンドはリピートタイを使って取り付けました。)
後はキャップにリザーバホースを取り付けて完了。・・・と思ったら穴が小さすぎて入らない!
結局、穴拡大加工をしてホース取り付け。完了。
漏れもなく問題なく使用できております。

他の物でも代用できますが必要パーツがオールインワンで入っており手軽です。
必要な方にはおすすめです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)