新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000038access

JUNさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
56件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

変わらず

2016/08/02 17:22

3.00 [ フィット感 3.0   品質・質感 3.0   性能・機能 3.0   デザイン 3.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 効果がわからない。

単品メッシュベストも設定あるのですが、もともとメッシュジャケット(JK-025アルソ)に使用すればより涼しくなるのでは、また、いざとなれば通常ジャンパー内に羽織れば涼しく使用できるかも思い、ジャケット寸法と合わせXLサイズ購入。ちなみに176?体重70Kgです。
素材は同じコミネにあるシートメッシュと同様三重スプリング風になっており、大小穴に風が通ることにより涼しくなるという眉ツバものです。
メッシュジャケットはもともと煤しいので、より涼しくの考察目録外れました。当たりまえ?
通常の撥水処理ジャケット使用時にベスト羽織りましたが、もともと撥水処理してあるジャケットに羽織っても風が入ってこないので特に涼しくない。むしろ二重に暑さがキツイ。
薄手のジャケット?もしくは単品使用だったら涼しいのだろうか?
特許申請中ジャケットだけど、涼しさ効果がよくわからなく、クッション効果があるので転倒した際に衝撃緩和程度かな状況です。またいろいろな使用方法がないか検討中ですので報告します。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)