新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000044access

no_photo.jpg

乙姫さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
32件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
0人

バリくらい取って下さい

2016/07/29 16:51

4.20 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 2.0   形状 5.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
YAMAHA MT-01
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 細部の作りこみ

フェンダーレス化に伴い装着しました。
フェンダーレスに際して、ナンバープレート廻りは下記を重視しておりました。
 ?ナンバープレートには必ずホルダーが必要。(プレートだけはペラペラでダメ)
 ?ナンバー灯はシンプル、かつチープで無い物。
 ?リフレクターが必要。(車検通らない仕様はダメ)

この商品は上記を全て満たしており、見つけてすぐに購入しました。
上下どちらでも使用可能ですが、MT-01はマフラー位置の関係上、ナンバー灯&
リフレクターを下にして組付けました。下からナンバーを照らすので、乗車前に
LEDの光が少し眩しいかな? 逆に上にしてナンバーを上45度向きにすると、
後続車からLEDが丸見えになって格好悪いという人がいるかも…。試していませんが。

商品はデザイン的に大満足で、買って良かったと思います。沢山売れて欲しい
(廃盤にならぬ様)ので、問題点を記載します。
プレート枠にプレスバリが鋭利に出ており、この部分で『指を切りますよ。』と
注意をうながす紙が貼ってありましたが、メーカーの期待通り、そのバリで指を
切りケガをしてしまいました。
ナンバー廻りのドレスアップ商品としては比較的高価な商品だと思いますので、
バリくらい取って頂きたい。みなさんはお気を付け下さい。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)