新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000057access

いーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
145件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

腕に良くフィットして邪魔になりませんでした

2016/07/25 02:52

4.20 [ フィット感 5.0   品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   プロテクション 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い

ジャケットの下に付けるために購入しました。

プロテクターは柔らかい素材で、腕にフィットする感じで、曲げ伸ばしにも、しっかりついてきます。
薄いので、ジャケットの下に装着しても、違和感は感じませんでした。

4Rの商品も持っているので、参考まで比較。
・生地部
 長さ 31cm(4R:28.5cm)、幅 11cm(4R:12.5cm)
 両方とも内側がメッシュで、全体に良く伸びる素材は同じです。
 4Rの方が光沢のある生地で、若干サラッとする感じがします。

・プロテクター
 長さ 13cm(4R:14.5cm)、幅 9.5cm(4R:10cm)
 柔らかいので腕にフィットしますが、4Rの方が厚手でしっかりした感じで安心感はある気がします。

・腕に付ける時
 プロテクター収納口は、プロテクターをカバーする構造にはなっていますが、うまく引っ張っていかないとプロテクターが動くので、装着後に位置を調整する必要があります。
 4Rのプロテクター収納口のベルクロが意外に効いて、プロテクターがずれずに装着できます。

・装着感
 一度つけてしまえば、両商品とも、ずれずに使用できています。
 メッシュになっているので夏場でもべとつかず、涼しいです。
 (4Rはプロテクター上部の生地部が短いので若干丸まってきますが。)
 半袖を着た時は、生地が長く、プロテクターも薄手なので、4Rより腕を覆う部分は広い感じです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)