新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000122access

vvmnjnさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

高価ですがシンプルでしっかりしてそうです

2016/07/09 20:22

5.00
取付車種:
SUZUKI バーグマン200
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 高価です

GIVIのトップボックスに付けています。
シンプルな形状の、SHAD、キタコ、GIVIがよくて、GIVIが良かったのですが売り切れで再入荷未定だったので、高価で穴合うか不明で最悪穴あける覚悟で買いました。(キタコは耐荷重でアウト。SHADは結局最後まで不明でしたがケースメーカーならまあ大丈夫だろうと・・)
取付は他のと同じで車体に18穴あけてボルトM8で固定。ベースの穴は写真のとおり、何とか無理やり付きました(ねじはこりましたけど、無加工。後ろの穴?がなかなかなくて)写真の車体固定のボルトは気分でSUSに変えてますけど付属は普通の黒です。
この位置でちょうどシートあいて指2本ぐらいは入る丁度良い感じと思ってます。
参考に、穴あける所の板とると配線が細工できますのでいじりたい方はついでにしたらいいと思います。
ブレーキランプは、+(白地に黒線)、-(黒地に白線)です。トランクの電球もここで交換できて、2016年式は普通のウェッジ球でした。

今から思うとおとなしくSHADのトップケースに変えても良かったかも?と思います。
しかし、バーグマン200情報少ないですね・・

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)