新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000039access

俺様ななみんさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

お値段の割にデザインも良かったのですが。

2016/07/04 11:22

1.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • ステーが折れる、カウルが割れる

MSX125への装着において、4点のステーで固定するのですが、
そのステーの1本が正しく装着できないようになっていました。
最初はカウルを引っ張って4点固定していましたが、ステーが2本折れるという結果になりました。
メーカーさんに報告して、ステーのみ追加で購入してもういちど装着しました、今回は、仕方なく3点 (FL、FR、RR)で固定しておりましたが、バイクの振動にたえられなかったのか、ステーが1本(FL)破断、 カウルの一部(RRのステー装着部)が破損するという状態になってしまい、カウルとしての役割をはたせませんでした。
振動の多いバイクなのでしかたないかもしれませんが、MSX125には適応しにくいかとおもいます。
RLのステーを自作してキチンと4点で固定、また、固定するボルトにはゴムワッシャなどを使って振動対策をすれば、マシになる可能性はあるかとおもいます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)