新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000066access

centipedeさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
64件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

新感覚商品

2016/06/29 18:21

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • ジャケットの中を空気が抜けて涼しい
  • 結構ごつごつしている

【何が購入の決め手になりましたか?】これからの猛暑に向けてなにか涼しく乗れるようになるものはないかと物色していた所、コイツを発見試してみるっきゃないと購入に至る。
【実際に使用してみてどうでしたか?】思っていたとおり、体中を風が横切る感覚を手に入れました。涼しいです。
【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】ジャケットによります。
【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】ジャケットの袖口にベルトのようなものがついている物は要注意です。私のものはそういうジャケットなのですがなかなか順番が難しいです、エアインテークをつけるとベルトが閉まらなくなり四苦八苦します。
【身に着けた際のフィット感と身長・体重などを教えてください(アパレルの場合)】きっちりつくので走っている間に取れるなんてことはないと思います。
【期待外れだった点はありますか?】意外とゴツゴツシテいるところ。手の甲から手首にかけて痛くなりますし、人によっては汗でかぶれたりするカモ。特にSSなどはUターンのときに邪魔になるかもしれません。
【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】メーカーのサイトとYsギアーにはグリーンがあったのですが、ウェビックにはありませんでした。なんででしょう?グリーンがよかったのに!
【比較した商品はありますか?】首に巻く冷感タオルでしょうか。
【その他】これからの季節買って損はないと思いますよー

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)