新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000081access

はやぶささん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

設計ミス?で時間を無駄にした

2016/06/22 22:15

1.00
取付車種:
SUZUKI HAYABUSA
評価のタイミング:
  • そもそもの設計ミス

対象機種にGSX1300Rが載っていて、安かったので購入。

到着したもののパッケージが破けていて、第一印象から「う~ん・・・」という感じ。(こればかりは配達業者のせいかもしれない。)

取り付けてみると、ブレーキレバーに明らかな設計ミスがあった。
ブレーキランプをオフにするスイッチ(レバーを握っていない状態のときスイッチを押してランプを消灯させる)に触れておらず、ブレーキランプが常に点灯している状態になる。
すぐにWebikeに連絡したところメーカーから検品したいとのことだった。
その際、不良品であった場合代替品を要求した。

メーカーの検品の結果、不良品だった。
しかし、代金は返金されたが代替品は送られてこなかった。
アルミ削り出しでできていて、今回のものに欠けている等の不良は見つからなかった。
恐らくそもそもの設計に間違いがあったと思われる。

Webikeには、このレバーセットの対応機種からGSX1300を抜いてもらい、今後のトラブルを減らしてほしい。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 15人/15人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)