新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000082access

no_cover.gif
1468998155904M.jpg

オレンジさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
86件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

樹脂ガソリンタンクの為の

2016/06/22 07:52

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い
  • コストパフォーマンスに満足
  • 細部の作りがしっかりしている

今回kTMパワーパーツのベントキャップを購入してみた。もちろん取り付け車両は、樹脂のプラスチックガソリンタンクである。
今までは、ジータというメーカーのベントキャップを使用していたが、今回新しいガソリンキャップにした為にベントキャップも買い直した。
KTMベントキャップと、ジータベントキャップは機能も全く同じだが、キャップ部分の形状が違うのど、価格が若干ジータの方が安い。若干のコストの違いならば、約1週間は待つがkTMパワーパーツをお薦めする。
車両側にもドレンホースが付いているが、購入したガソリンタンクキャップに、ベントホースを取り付けるようになっていたので、車両側ドレンホースを撤去し、このベントキャップを常用とした。また、このベントキャップはとても外れやすいので、ガソリンタンクキャップとベントキャップホースの溝に、耐ガソリンの液体ガスケットを塗布しコーキングした。
耐ガソリン以外のボンドコーキング剤は、すぐにガソリンにて剥がれ変色するのでお薦め出来ない。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)