新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000037access

m.k.tさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

ハンドル廻りのカスタムに

2016/06/17 16:02

1.00
取付車種:
YAMAHA SR400
評価のタイミング:
  • メーカーの検品状態に疑問
  • 細部の作りこみ

届いた商品を検品し困惑。
取付用のねじにはバリ多々。
特にスロットルインナーガタ防止用のマイナスねじの頭は酷く、まともにマイナスドライバー先端が入らず調整は困難。
アウターのブラック塗装は非常にまだらで、本当に検品作業後の発送商品なのかが非常に疑わしい。(当メーカーホームページのブログには全製品を分解・検品を行っている旨の内容がございましたが)
スロットルのガタも予想以上で操作性に不快。
汎用品に過度の期待はしておりませんでしたが、まさかここまでとは思わず、非常に残念でなりません。
決して安価な価格帯ではないので、正直、無駄な出費になりました…
メーカーより直接の購入であれば返品も検討できたかもしれませんが、封も破り仮付けもしてしまったあとなので、返品は諦めました。
取り付け後のスロットルホルダー間の隙間も非常に広く、明らかに許容出来るレベルの隙間ではありませんでした。
今回の事由を踏まえ、汎用タイプの部品購入は慎重に行わなければならない事を痛感いたしました。
☆評価も、0が無いためやむなく1つです。
当メーカー製品がお好きな方々には申し訳ありませんが、他メーカー製のホルダーを検討致します。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)