新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000094access

ccさん

ステータス

日記投稿件数
9件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

小さな一体型オイルタンクがポイント

2016/05/24 08:42

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド
  • 横置きマスターしか選択肢がないこと

前から気になっていた商品。
実際に入手して手に取ってみたが、一体型のオイルタンクがホントに小さい。
この点がとても気に入っている。

個人的な嗜好になるが、SSのようなカウル車両にはレーシーな別体タンクが似合うんだろうが、前方に解放感があるネイキッドバイクには視界の邪魔にならない一体型がベストと思っている。

ただ残念な点は、横置きマスターであること。
何故か(ブレーキ・クラッチともに)タンク一体型のラジアルマスターが国産には存在しない。(本人調べなので漏れがある場合はご容赦を)

海外製には存在するが、購入・維持が高価になるので手が出せない。
国内メーカー様、製品化を検討して貰えないだろうか?
一体型のタンクデザインを魅力的なものにすれば需要は掘り起こせると思うんだけど・・・

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

アドバンテージさん
CC様
アドバンテージの技術スタッフです。
この度は当社の製品のお買い上げを頂き有難う御座います。
ADVANTAGE NISSINは日本屈指のブレーキシステムメーカであるNISSINと
アドバンテージのコラボレートで生まれました。
生粋のMade in Japanです。
試乗に出す前に抜き打ちテストではなく全数テストをしておりますので
オイル漏れだとか、その他のトラブルが全く御座いません。
最新の技術と安全性で皆様をサポートさせて頂きます。

ご提案のタンク一体型マスターはブレーキが2016年秋に販売されますので
ご期待ください

楽しいバイクライフとライデングをお楽しみくださいませ
アドバンテージスタッフ一同