新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000578access

のがたさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

サイズで悩みました

2016/05/01 17:59

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

当初はレザーパンツを買うつもりではなかったんですが、たまたま行った量販店にこれがあって、無性に欲しくなってしまいました。

同じコミネのウィンターパンツは2XLで大丈夫だったので、店にあった4XLBじゃ大きすぎるかなと思って試着してみると、ウエスト&腿はジャストサイズ。でも膝とふくらはぎがきつくて膝の位置まで上がりませんでした。

当初買おうと思っていたコミネのPK717のインプレッションで2サイズ上を買うべきとありましたが、同形状のこのレザーパンツも同様のようです。

返品ができない商品だし、4XLBを無理やり履くか、ウエストや腿が多少ゆるくても5XLBにするか迷って、Webikeの問い合わせを利用すると、翌々日には4XLBと5XLBの実測値を送ってきてくれました。

メーカーの迅速で的確な対応に感謝です。

商品が届いてさっそく試着すると、ウエストはベルクロのベルトのおかげで大きくても問題ないし、身長172cmだと多少長いですが、膝の位置を合わせてブーツを履けば問題ないです。

質感はレザーっぽくないですが、それが逆に暑苦しくなくていいかもしれません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)