新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000122access

オピヨさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

さすが一流メーカーという感じ(ノンシルチェーン比較感想)

2016/04/21 03:52

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

オフロードをよく走るので今まではも聞いたことないようなメーカーの安いチェーンを使ってきました。
そのためこの製品が如何にすばらしいかが分かります。
とはいっても普段からRKやDIDやEKを使っている人からすれば当たり前の性能ですが。

精度が良くて頑丈!それに尽きる!!

安いものは使っているとすぐにガタがでてくる。まず伸びる。とんでもなく伸びる。次に左右のガタが出てくる。走るとバタバタうるさい!
そして隙間に洗車後に残った水や結露した水分がたまりサビ発生。ノンシールなので556吹きまくっています。それでも駄目。以下、目も当てられない状況へ・・・半年で交換を余儀なくされる。

対してコチラの製品!伸びは初期のみ!左右のガタなどまったくなし。オフ走行が多いのでチェーングリスは全く使用していませんが556のみのメンテでいつもピカピカ!磨耗も特に見られません。
クリップ式なのでいつでも外せる。リア足回りのメンテもし易い!

チェーンなんてすぐにダメになると思っていましたが、安いものを何度も買うより一流メーカー品を長く使うほうが断然いいですね!この性能なら安いとすら思います。
オフ車にはこのノンシールチェーンをお勧めします!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)