新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000084access

1618911796829M.jpg

エイジさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

発売当初から代々のバイクに使っています。

2016/04/20 21:47

5.00
取付車種:
SUZUKI GSR400
評価のタイミング:
  • 信頼できるブランド

ゴールデンパッド発売当初から使っています。長所としてはブレーキパッドがディスクに当たってからの制動力の立ち上がりが良好なので結果的に制動距離が短くなりますが、絶対的な制動力は上がりませんタイヤの性能次第です。そしてシンタードメタルのわりにコントロール性が良く雨天時の制動力低下も殆どないのでメタルの割に扱いやすいと思います。
ディスクの攻撃性については純正パッドから交換後ディスク表面が荒れており明らかに高いと思われますが今までこのパッドを消耗しきる前に乗り換えている為、ディスクの消耗状態は不明です。
商品としては価格も含め良い商品と思いお勧めできます。今後消耗するまで乗るのでその時のディスク表面を見てから次のパッドを決めようと思っています。(理由はパッドよりディスクのほうが高いから寿命が短くても安いパッドを替えていたほうが高いディスクを替えるより良いからです)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)