新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000323access

no_cover.gif
1382654425957M.jpg

B1さん

ステータス

日記投稿件数
91件
インプレ投稿件数
484件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

KSR80に取付ました。

2016/04/10 21:17

4.00
取付車種:
KAWASAKI KSR-2
評価のタイミング:
  • 色とデザイン
  • 形状が良い

◦【何が購入の決め手になりましたか?】KSR2のフレームやリアサス位置変更でPE24を取り付けてパワーフィルターを取り付けていて、前はデイトナのパワーアドバンスをとりつけていました。
ですが、フィルターとリアサスのスペースがないので接触していました。そこでこのKNのフィルターにしました。良いところはスポンジなので変形するところです。多少接触しても変形するので影響はうけません。
◦【実際に使用してみてどうでしたか?】色もデザインも好みでしたので満足です。
◦【取付は難しかったですか? 取付は難しくないです。ほんとはPE用ではないですが(PE用は45mmこのKNのは44mm)ゴムなのですんなり入りました。
◦【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】PEキャブでスペースに困ってる方にはいいかもしれません。2WAYですのでストレートと曲がりが選べるのでなかなか使えると思います。

◦【期待外れだった点はありますか?】特にないです。
◦【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】取付径のサイズをもう少し増やしてもらうか、サイズ調整用のリングなどを付属してもらえば使える幅が増えると思います。
◦【比較した商品はありますか?】デイトナパワーアドバンス
◦【その他】期待しているところは雨の日に紙タイプのフィルターは濡れると吸い込みが悪くなりますが、スポンジなら手で搾れるので便利そうな気がします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)