新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000149access

1634026368701M.jpg

タツヤさん

ステータス

日記投稿件数
101件
インプレ投稿件数
163件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
20人

小キズの防止に

2016/03/24 19:54

3.00
取付車種:
HUSQVARNA TE250
評価のタイミング:
  • カットしやすく剥がれにくい
  • フィット感が良い
  • 3次元曲面には不向き

スタックベルトの金具から受けるFフォーククランプへの傷を、少しでも軽減できればと思って購入しました。

以前乗っていたWR250Rの時は、プロテクションシートを使用していませんでした。
スタックベルトをつけて半年~1年ほど経ったときにベルトを外したら、クランプの表面にベルトの金具が擦れた跡がしっかり残っていました。

このシートは厚み0.2mmと薄いので、ハサミやカッターで簡単に切れます。
平面はもちろんですが、Fフォークのように筒状の部分にもしっかり貼ることができました。
※薄いとはいえ、3次元曲面に綺麗に貼るのはかなりキビしいと思います。

薄さゆえに傷の防止効果の無さや、曲面に貼ったので「剥がれ」を心配していましたが、今乗っているバイクにシートを貼って2ヶ月ほど乗っていますが、今のところ破けたり剥がれたりしそうな気配はありません♪

洗車時に高圧洗浄機の水が直撃していると思うのですが、今のところ問題なしです。

調子に乗って、別の箇所にも使ってみたいと考えています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)