新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000079access

ミックさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

重すぎるバイクは使えません

2016/03/14 19:27

2.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 効果的
  • 超重量車は無理

1400GTRの駐輪を楽にしたくて購入しました。
当初、ワンダーリッヒ:イージーパークスタンド XXLの購入を考えていましたが、安さに負けてこちらを購入しました。
結論は、重いバイクは使えません。
まず、センタースタンドが上がりません。
リアタイヤの下に3センチメートル位の板を入れて、何とかセンタースタンドを立てましたが、スムーズに動きません。
サイドスタンド用のオプションも後で追加購入しましたが改善しませんでした。
全然使えないことはありません、無いよりはましです。
ワンダーリッヒ:イージーパークスタンド XXLに買い換えましたが、これは普通に使えました。
イメージビデオ通り、400CCとかなら全然OKでしょう。
1400GTRが重すぎたようですが、耐荷重400kgなんで重量オーバーはしてません、鉄板がしなってました。
普通の重さのバイクなら、良い商品かと思います。(星4つ)
私のバイクでは、おまけで星2つです。
リッターバイクは、割高ですがワンダーリッヒ:イージーパークスタンド XXLを購入した方が間違いはないかと思います。
以上、参考にして頂ければ幸いです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)