メニュー一覧
ゴールデンウィークの営業について<出荷は休まず営業>【Webikeショッピング】

  • バイクパーツ・バイク用品の口コミならWebike(ウェビック)

インプレッション (全 1 件中 1 - 1 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]
未公開ユーザさん(インプレ投稿数: 0件 )

4.0/5

★★★★★

ニッシンのマスターシリンダーにNinja H2のリザーバタンクを装着する為購入しました。

【何が購入の決め手になりましたか?】
某ブログにてニッシンのマスターシリンダーにNinja H2のリザーバタンクを組んでいる記事を見かけた為、そのブログの情報に従って当ステーを購入しました。

【実際に使用してみてどうでしたか?】
ニッシンのマスターシリンダーに標準装備されている板状のアルミをL字型にしたステーですと、マスターシリンダーを傾斜させるとリザーバタンクも一緒になって傾斜してしまいますが、このステーであれば写真のようにステー自体にマスター側の傾斜が付いておりますので、マスターシリンダーを傾斜させたとしてもリザーバタンクを水平に保つ事が出来ます。
リザーバタンク内には負圧がかかっているので、例えリザーバタンク自体を多少傾斜させた所で特に害は無いのでしょうが、少なくとも見た目を良くすると言う意味であれば大いに意義のあるステーではないでしょうか。

【取付は難しかったですか?】
ボルトとナットを外して交換するだけですので工具さえあれば誰でも簡単に装着可能です。

【取付のポイントやコツを教えてください】
私のようにリザーバタンクも一緒に交換する場合は、全ての位置や傾斜角が決まった後に本締めすれば二度手間にならずに済むと思います。

【期待外れだった点はありますか?】
特になし

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
ステー単体としてみると高価な部類に入ると思います。
もう少し安ければ買いやすいかな。

【比較した商品はありますか?】
特になし

【その他】
最近のカスタムトレンドであるNinja H2の純正リザーバタンクの取り付けには必須じゃないのでしょうか。
私はこのステー以外に
・ポッシュ H型ラバー 100202
を用いて組みました。
Ninja H2用以外でもブレンボのタンクを組んでみたいなんて場合でもこのステーを使って組んでみるのもアリだと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2016/03/11 17:43

役に立った

中古品から探す

ブランドで絞り込む

悪い点を絞り込む

PAGE TOP