メニュー一覧
ゴールデンウィークの営業について<出荷は休まず営業>【Webikeショッピング】

  • バイクパーツ・バイク用品の口コミならWebike(ウェビック)

インプレッション (全 1 件中 1 - 1 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]
未公開ユーザさん(インプレ投稿数: 0件 )

利用車種: CRF250L

5.0/5

★★★★★

昨年末に購入、取り付けてからのインプレッションを
素人なコメントかもしれませんが参考になれば…

既にSP忠男パワーボックスは取り付けてありましたが、更なる走行性能の向上と心地よいサウンドを求めて、モリワキにしました。

【取り付け】
SP忠男とのジョイントも他の方のインプレッション通り問題ありませんでした。(SP忠男との組み合わせの場合、付属ガスケットは使用出来ないので、代わりに付属の液体ガスケットを大目に塗りました)
今の所、問題は無いと思われます。

【低回転】
パワーボックスだけの時も、走り出しが「グッ」と力強くなりましたが、モリワキを取り付けた直後の発進では、「おぉっ!!」と思わず声が出るほど、背中から「ググッ」と押し出される感覚が更に強くなったように思います。

【高回転】
とにかく…気持ち良いです。
ノーマルサイレンサーと比べて明らかに、良く走ります。高速道路も走行しましたが、ついついアクセルを回してしまいがちになります。

【音量・音質】
ここが、ある意味すごく気になり、動画で聞き比べしましたが…

シビレマス。低温が心地よく響き、でも、全然うるさくありません。
かと言って、物足りない音量でもなく。
素晴らしいバランスだと思います。
モリワキのHPのサウンド視聴も、キチンとサラウンドの効いたスピーカーで視聴することをお勧めします。
実際の音も、そうやって聞いた音に近かったと思います。
友人にも評判は凄く良いです。

重量も軽くなったので、取り回しも断然しやすくなりました。

モリワキのマフラーにして本当に良かったです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2016/01/31 22:40
2人のライダーが役に立ったと考えています

役に立った

中古品から探す

PAGE TOP