新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000108access

1487374087076M.jpg

【ZONE】さん

ステータス

日記投稿件数
343件
インプレ投稿件数
849件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
19人

CYCRAプロベンド ハンドガード用プラスチックバンパー

2016/01/28 07:31

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

永年使っているバイクのアルミハンドガードなのですが、幾度と転倒しているうちにどうしても打撃衝撃を受けるグリップエンド周辺部分が傷だらけのガリガリになってしまっています。

アルミハンドガードの変形や強度こそ落ちてはいませんが、最初キレイだったアルマイト仕上げは経年の紫外線の影響で脱色変色し、そして転倒により深く抉られたキズや擦りキズや角削れが著しく見窄らしいハンドガードとなってきていました。

ハンドガードがあまりにも酷い状態になって来ていましたので、そろそろ交換時期と捉えて検索をしていましたら、このCYCRAプロベンド ハンドガード用プラスチックバンパー レッドを見付けました。

どうなんだろう?現在使用しているこのハンドガードにもちゃんと取り付け出来るだろうかと少し不安に思いながら購入。

しかし、不安とは裏腹に特になんの問題無く、丁度良い位置に取り付けすることが出来ました。

このCYCRAプロベンド ハンドガード用プラスチックバンパー レッドを取り付けてみますと、キズだらけのハンドガードのグリップエンド部分が丁度良く隠れるのはもとより、装飾的にこのCYCRAプロベンド ハンドガード用プラスチックバンパー レッドがとてもカッコ良く映え、見た目もスパルタンでイイ感じになりました。(写真参照)

今後幾多の転倒をすることにより、折角カッコ良く装着しているこのCYCRAプロベンド ハンドガード用プラスチックバンパー レッドもキズ付き削れて破損し見窄らしくなってしまうのでしょうが、そうなってしまったらまた新しいCYCRAプロベンド ハンドガード用プラスチックバンパーの今度は他の色を購入して付け替えればなんの問題ありません。

ハンドガード自体を買い直して付け直すよりも、このCYCRAプロベンド ハンドガード用プラスチックバンパーを買い直して付け直す方が、随分と経費的にも時間的にも安上がりで助かります。

ハンドガードの変色や強度が落ちている場合はハンドガード自体の交換をオススメ致しますが、特に転倒によるグリップエンド周辺部分の気になるキズ等をなんとかしたい場合には、是非ともこのCYCRAプロベンド ハンドガード用プラスチックバンパーの装着をオススメ致します。

装着してみて、私はとても気に入っています。

.

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/8人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

【ZONE】さん
ZETAのアーマーガードにも、簡単にしっかりと装着可能なスグレモノです。