メニュー一覧
ゴールデンウィークの営業について<出荷は休まず営業>【Webikeショッピング】

  • バイクパーツ・バイク用品の口コミならWebike(ウェビック)

インプレッション (全 1 件中 1 - 1 件)

インプレッションの並び順を変える
[ 新着順 | 高評価順 | 低評価順 | 参考になったが多い順 ]
未公開ユーザさん(インプレ投稿数: 0件 )

利用車種: MT-09

3.0/5

★★★★★

半年程前に購入し愛車MT-09に貼り付けしました

【何が購入の決め手になりましたか?】
往年のストロボカラーもといブロックパターンと言うヤマハファンとしては外せないグラフィックを今最もホットなバイクの1車種である違和感無くMT-09に追加できる為。

【実際に使用してみてどうでしたか?】
ガソリンタンクの形状に違和感なくマッチし満足しております。洗車の時もステッカーの角の丸みのお蔭で剥がれる心配も無くしっかりと貼り付いています。
また車名に合わせて左右非対称で09の文字が入っているのも良いですね。

【取付は難しかったですか?】
付属のマニュアル通り、キチンと道具を揃えないと綺麗に貼るのは難しいと思います。
場所によってはスキージの入手が困難な場合があるのでしょうが、出来れば通販等で事前に購入しておくのが良いでしょう。

【取付のポイントやコツを教えてください】
マニュアルの記載通りに洗剤入りの水を霧吹きで吹いてやり、何回か貼りなおせるようにしておかないと正確な位置かつ気泡無くキレイに貼るのは難しいと思います。
また09の文字がある箇所は無理に全体を一発で貼るのではなく、09の文字を一度切り離してストロボの部分のみ貼り、その後09を貼ると貼りやすいかと思います。
また小さな気泡な内部の乾燥によって消えてきますので無理に擦らない方が良さそうです。

【期待外れだった点はありますか?】
品物の品質には何ら問題無し

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
小さなステッカーにこの値段はちょっと無理があるんじゃないでしょうか?
データ作成できるソフトを持ち、切り出しを行ってくれる店があればおそらく2000円もかからずに自作できるんじゃないでしょうか?

【比較した商品はありますか?】
特になし

【その他】
ヤマハファンのハートを狙い撃ちな商品だとは思います。価格にさえ納得できればアリなんじゃないでしょうか。
価格が価格だけに劣化等で交換が必要になってもリピートは無しかなと思っています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES・・・オススメできます。

投稿日付: 2015/12/23 02:16

役に立った

中古品から探す

ブランドで絞り込む

PAGE TOP